2009年11月8日日曜日

Xingyueのワルツ"。スズメ革命"エピソード:第二章では、秘密の写真(3)については、真実を明らかに

"川の叔父は、私だけは、元のバーの愛の呼び出し!種のように思える。"シスターは、元の愛お父さん気にしない彼女の母親の冷遇は、まだ笑みを浮かべて。私は彼女も来る前に、彼らも、対策がされてより良い対処することができると思います。元スターの愛する妹の側面に、私の周りの人々の私には密かにウインクの注意を払っていない活用して出てきそうに立って、彼は少し緊張した様子だったがいたずらな目に快適な私には思われていません。実際のような彼らの兄弟! "これらの写真は、私の会社だ。"お父さんの午後に送信されたバックアップは、コーヒーテーブルにバッグを入れるのは、"北朝鮮の家族を受け取っていない?"姉妹愛は、元を注意深く見てターンを引き継ぐ。ながら、うなずいて仕方がなかったの側面を見て、のように非常に集中的に見えた。最後に、彼女はついに自分の意見を表明:"ああ!ああ!良い手段、プロの基準として説明することができる!この

0 件のコメント:

コメントを投稿