2009年11月10日火曜日

メイクソニー開く-

1926年、時さんシャネルの彼女の有名な小さな黒いドレスを導入のエレガントなシリーズのシャネルの黒のクラシックな魅力、彼らは女性の伝統的な代替案の確立された規範の外を示すために新たな自由を与える女性的な美しさ。すべての色の"女性の曲げが、多くの場合は色を見過ごした。私は黒だと白、すべての色の本質を具現化のような。彼らは絶対的な美しさを表しています。完璧な調和を表示する。宴会場では、服を着て、黒または白で女性は、間違いなく誰もが関心の焦点です。" - Jiabailier?シャネルをクリックして次のページ"に"グローバル確認のシャネルのクリエイティブディレクターアップ:ピーター?フィリップス(ピーターフィリップス)に画像を新しいシャネルの可能性を作成するインスピレーションを得ることができますこの"色なし"から、

0 件のコメント:

コメントを投稿