2011年5月4日水曜日

76歳のジェーン?フォンダ、顔の整形手術を2週間前に受けたことを告白

 76歳のジェーン?フォンダが、2週間ほど前に顔の整形手術を受けていたことを明かした。

WENNによると、ジェーンは過去に豊胸手術を受けているほか、目の周りのシワを取ったことを認めているとのこと。今回はアゴや首まわりに手術を受けて若返りを図ったようだ。「アゴと首をいじってもらったほか、目の下のたるみを取り除いてもらったわ」と、ジ Perfect World rmt
ェーンは英デイリー?エクスプレス紙に語り、人の気をそらすために髪型も変えたと付け加えた。「新しいヘアスタイルにしたら、周囲の人は髪型のせいで違うように見えるのかな? って思うと思って髪型を変えたの」と言っている。

【関連情報】
? ジェーン?フォンダ、空港内を車いすで移動
? ジェーン?フォンダ、46年ぶりにブロードウェイの舞台 sun rmt

? アンジェリーナ?ジョリー、妊娠はセクシーな体験
? ジェーン?フォンダ、リンジー?ローハンの成長を祈る
? ジェーン?フォンダ、ひざの置換手術で心境を告白 エルソード rmt

引用元:アトランティカ rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿