2011年1月27日木曜日

整形不要の「パーフェク?em>?/em>」、アーロン?クォックがICONIQの美貌を絶賛―香?

2010年7月23日、化粧品ブランド「資生堂」の記念イベントが香港で行われ、歌手で俳優のアーロン?クォック(郭富城)、歌手のICONIQらが出席した。新報が伝えた。

【その他の写真】

その整った顔立ちで、資生堂から「パーフェクトな黄金比率フェイス賞」を贈られたアーロンとICONIQ。40代半ばを迎えながらも若々しい美しさを保っているアーロンだが、今後もし老けこんだ場合、整形手術の可能性を聞かれると、「他人の整形に反対はしないけど、自分の場合はそういう手段に頼らない」と否定。「人は老いるのが自然だし、自分はありのままを受け入れるつもり」と中年期を迎える心構えを語った。

スキンヘッド姿が香港でも大きな話題となったICONIQだが、アーロンはこのほど映画で共演した人気女優チャン?ツィイーの名前も挙げ、「2人のどちらも好みのタイプ」とその美しさを大絶賛。さらに女性の整形について、将来の妻がアーロンのために手術を望んだ場合どうするか聞かれると、「未来の奥さんは、内面の美を分かる人であってほしい」と、ここでもまた整形反対を強調していた。(翻訳?編集/Mathilda)


【関連記事】
「香港四天王」最後の独身アーロン?クォック、リン?ホンと「年内結婚」に注目―香港
ツィイーとアーロンが農村の恋!エイズと闘うカップルで濃厚シーンも―中国
<早分かり>藤原紀香が接触した香港の「元カレ」?大スター級のアーロン?クォックってどんな人?
美女モデルAngelababyが「整形&豊胸」!?年内に証拠提示を宣言―香港
エルバ?シャオが二重まぶた整形をカミングアウト!恋に仕事に運気アップ―台湾


引用元:エターナルカオスNEO(NEO) 情報局

0 件のコメント:

コメントを投稿